な~ちゃん

 

11/3・4で開催予定の

 

なんちゃってチャンピオン決定戦

 

通称(な~ちゃん)

 

まだエントリーは、開始していませんが

色々と考えております。

 

現在の予定として

金曜日の夕方からレイアウト変更しコースクローズド

土曜日:練習走行1回、コントロールプラクティス~予選数回

日曜日:練習走行1回、予選2回、決勝2回の予定です。

 

日曜日から参加される人も居るでしょうから本チャンとは若干違います。

 

あくまでグリップの薄いところからグリップが上がっていく状態を再現できれば

本チャンでも対処がしやすいのでは?と思っています。

 

なにやら岩手のほうから参加を検討されている人や

拓眞・壱晟のWチャンピオンも参加予定と聞いています。

 

タミグラ帝王は…来て下さいますよね~(*´∀`*)

 

なにやら同日にビックレースが開催されるみたいですが

こちらはタミヤ系なんで影響は無いかな?と思っています。

室内ですし(*´∀`*)