サーキット利用のお願い

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

店舗営業も終了しましたが

 

決算セールも終了しました。

 

まずまずな感じでしたね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてプレミアムコースご利用のお客様に

 

お願いです。

 

走行させるとカーペットの毛クズがマシンについてきます。

 

それを除去されるのですが、そのまま下に捨てるのはおやめ下さい。

 

G-WORKSの方針として利用される皆様が気持ちよく使える環境・雰囲気を目指しております。

 

あなたがご来店された時に写真のように毛クズが落ちていて気持ちがいいでしょうか?

 

気持ちが分かりましたらカーペットクズはご自分で処理して下さいね。

 

そんなのはお店の仕事でしょ?と思われる方はどうぞ他所に行って下さい。

 

大人は子供の手本となるような行動をお願い致します。

 

 

 

 

そしてもうひとつカーペットコースの大事な点が…

 

 

他店では経費のことも考えて何年も同じカーペットで営業しています。

 

しかしながらプレミアムコースは毎年新品のカーペットを敷設しております。

これは店主の拘りでもあります。

 

その際に走行するたびに車高の計測を義務付けしており料金表にその旨も書いておりますが

よくお読みにならずにご利用される人がいて毎年カーペットを傷つけております。

ですから走行されるたびに備え付けの車高ゲージを入れて引っかからなければ走行可能としています。

 

カーペットでは写真のようにネジが緩んでいると走っている間にカーペットを傷つけてしまいます。

皆さんご自分のマシンのことは、よく気にされるのですが…

コースの事までは気にして下さいません(;´д`)

 

それも料金を払っているのだからと言われる人はどうぞ他所のサーキットへ行って下さい。

G-WORKSをご利用されるお客様は、みんなが気持ちよく使えるように決められたことを守ってご利用下さるようお願い致します。

 

 

明日は定休日となります。

レギュラーコースは利用可能ですがプレミアムコースは上記の理由で店舗営業中にしか利用はできません。