延期

 

 

そういえば先ほどTwitterで知ったんですが

M17のファームウエアアップデートが延期になりましたね。

発売も遅れて出てきた製品は、最初言っていた機能が使えない言ってみれば半完成品…

だったことを考えると

当然といったところでしょうか?

 

言いたくはないですが先日のタミヤGP関西大会でもタッチパッドエラーが出て操作できなくなり残念ながらレースを途中で辞めて帰られておられた気の毒な人もいました。

新製品で色々なトラブルが出るのはある程度仕方がないかな?とは思いますが

レースを棄権せざるを得なくなった場合は…掛ける言葉もないです…

戦いに行って戦う前に戦線離脱…何しに行ったのか!俺の1日を返せ!とでも言いたいですよね(;´д`)

当店のお客様もその当たりを引いて現在メーカーに送っている状態で週末の練習も満足に出来なかったみたい…

 

数年前2.4Gに変わった時に某プロポメーカーがバインド(ペアリング)が外れるという事象が多く

ユーザーがそのメーカーから離れていきました。

 

また某メーカー製のボロいアンプが壊れまくる事象もありましたね…(;´д`)

メーカーさんも様々な理由があるでしょうが、ユーザーに見放されないように頑張って貰いたいです。

販売する小売店がこんな事を言うのも生意気かもしれませんが…

それでもややユーザー目線な小売店でありたいと思うG-WORKSでした。