夜です

 

先日UPしていたラーメンを食べたいとのお客様がおられましたので食べ物もUPしていこうかと思っています。

と言っても少ないですけどね…

 

写真は、G-WORKSから車で5分くらいのところにある”うどん屋”さんの最近のお気に入り

”温玉肉ぶっかけ(温)でございます。(*´∀`*)

量は、うどん玉が2玉の中

冷もありますが動物性脂肪が固まるのが嫌いなんで店主は、もっぱら温のみ

 

当店にご来店されたお客様にも、気に入ってもらえましたのでG-WORKSにご来店の際には是非どうぞ

 

 

 

 

今日は水曜会ですが

 

開店前から久しぶりのお客様が

 

ご来店されていました。

 

 

 

 

そして昼間には、当店でTA07を購入され最近「走らない!」とお悩みの子羊さん

メインシャーシを交換したら?と言うと

「帰ってから…」とか言うので

30分で交換しました。(*´∀`*)

よく帰ってからと言われるお客様は多いのですが、お勧め致しません。

走行料金がもったいないのもわかるのですが、いま交換しないと本当の意味でそれを交換したことによって変わった事がわからないから!

ラジコンって動くものですから、変更したことによってその変化を感じ取れないと意味がないと思います。

帰って交換してついでにメンテして…ってことになると今の走らない原因がなんだったのかがわかりにくいからという事と今日の今の路面と今度来られた路面では違うので参考にならないという点でおウチでやることをオススメしないのです。

当然このお客様も来た時より格段に良くなりましたので悩める子羊ちゃん…

お待ちしておりますよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして現在の様子

 

まだまだ皆さん

 

元気にやってます(*´∀`*)

 

私は、孫と一緒にお風呂入るんで定刻には帰りますよ(*´∀`*)

 

本日もご来店ありがとうございました。