プレミアムコースのご利用

 

 

写真のカーペットを敷設したプレムアムコースですが、ご利用開始は9/16(日)~と致します。

しかしながら9/16はレギュラーコースでレースを開催しますので、計測は出来ません。

 

 

そして気になる料金ですが

破格の値段で提供させて頂きます。

カーペットやその他に経費が非常に掛かっておりますので、出来るだけご利用頂けると助かります。

が、その際は、必ず注意事項を守ってお使い下さい。

特に酷いのは車高に関するもので、走行する毎回計測していただく事と明記しているのですが、毎回計測しない人やボディ、ウイング等の角の処理ができていなくて転倒した際に、カーペットにキズを付ける人がおられます。

車高に関してはシャーシだけに限らず走行可能状態で一番低い部分となりますから、ボディが低すぎるとこれに該当します。

またご自分で測ったとおっしゃられる人もいますが、あくまで基準は当店が用意したゲージとなりますのでご自身で用意されたものは該当しません。

また毎回義務つけるのは、カーペットを走らせるとネジが緩みやすくネジが緩んでいるのも発見することが可能となります。

ネジが緩んだま走行されるとカーペットを傷つけることになります。

そうなってくると折角のカーペットがダメになる事をご理解の上ご利用下さい。

ほんと大変なんです…これだけの面積にカーペットを綺麗に敷くのは…(;´д`)

 

また先日も注意したのですが当店では、仲間内の模擬レース

知り合い同士で”よ~いスタート!”とかの仮想レース等は、関係がない人から見れば「お前らがコースを借り切っているのか?」と思われますので、出来ない決まりにしております。

貸切なら構わないのですが他のお客様がいる状態でそのような行為は、ご遠慮いただいておりますのでもう少し考えてご利用下さい。