終了です

 

本日の営業は終了しました。

そしてやっと女将と一緒にカーペット敷けました(;´д`)

疲れ果てております…

 

パノラマ撮影でおかしくなっていますが、

30M×17Mのサイズ

西日本では最大級のインドアカーペットコースではないかと思います。

コース幅は2.8M~3.3Mとなっており速ツーでも楽しく走らせれます。

グリップ剤は使用できませんが、クリーナーについては今年は規制しません。

料金やその他については後日ご案内致しますのでご利用はもう少しお待ちください。

 

 

 

今日のレギュラーコースは、すごく多かったですね~

日頃見られないお顔も拝見でき嬉しく思います。

店主は、カーペット施工の為に殆どお相手できませんでしたが…(;´д`)

 

毎週末に雨が降ってくれないかと思う悪い店主でした(*´∀`*)

 

 

そして

韓国からのお客様が今日もご来店

昨日も居たんですけどね(*´∀`*)

そのサンさんが皆様見たり聞いたりしたことはあると思うナオジュンさんを呼んで下さり

今日が初のご来店!

ちょうど良かったのでタイヤテストをしていただきました。

改装された今年のプレミアムコースは、速ツーのレースも行っていこうと思っています。

その為のタイヤテストは、非常に重要ですからね( ̄∀ ̄)

 

 

 

本日の売上…

きっとみんなここへ持ってきてないな…