· 

無事に終了いたしました

 

 

5周年記念レースに参加の皆様

 

お疲れ様でした!

 

お盆休みも今日が最後という人が多かったのではないでしょうか?

それにも関わらず

延べエントリー数で127名のエントリーがありました。

お盆休みの疲れもあろうかと少しでも早く帰路についていただきたいとの想いからレースも巻きで進行しましたが!

皆様のお陰で予定より1時間前倒しで終了するという事態に(*´∀`*)

どれだけ皆さんレース慣れしてるんですか!

また今回が初のG-WORKSレースという選手も大勢いて大変嬉しく思うと共に

新しい出会いにワクワクしております。

 

初期のG-WORKSを知っておられる人にはわかると思いますが本当に見窄らしい状態から始めて

「今度お店やるけど最初で最後の仕入れかもしれん…」と友人に言って始めたG-WORKS

その友人からは毎周年「閉める閉める詐欺やの~閉める言うから買ってやったのに閉めるどころか逆に商品が増えとるやんけ!」

 

またある人からは「やるからには3年は続けてや」と言われ

「3年も持つかな?」と思いながら気が付けば今年で5年目となりました(^_^;)

 

これも全て人間が未熟で毒を吐く店主についてこられたどMなお客様のおかげだと思います。

 

店主からするとお店の人とお客様という関係ではなく

どちらかというとラジコン仲間が俺のコースに遊びに来てるという感覚でしかございません。m(_ _)m

こんな普通では考えられないお店がいつまでやるのか検討もつきませんが

また新たなことも考えておりますので

これからのG-WORKSに期待して…

と大きな声では言えませんが

少しは期待してもらってもいいかも?(^_^;)

 

そんないい加減な店主と気分屋の女将ですがこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

またいつも嫌な顔をせず運営を手伝ってくれる有志のみんな

協賛して頂きましたメーカーの皆様

ありがとうございました。

参加されたお客様は、たぶん喜んで帰られたと思います。

 

G-WORKS代表 坪井 誠二