5周年タイムスケジュール

 

明日の5周年記念レースの

 

タイムスケジュールです。

 

最終的に

 

タミチャレM     17名

EP-T ZERO      8名

タミチャレF1     8名

ST Championship 27名

H's CUP         3名

タミチャレGT     44名

EP-T Sports     20名

 

 

となり参加者数66名

 

延エントリー数127エントリーとなりました。

 

5周年を記念する大会に沢山のお申し込みを頂き誠にありがとうございました。

 

 

そして地元選手の皆様にお願いです。

 

駐車場が限られておりますので乗り合わせが出来る人は乗り合わせて来場いただけると助かります。

m(_ _)m

 

表の駐車場は関係者駐車場となっており一般の選手は停めれません。

 

また参加される選手の皆様

イベントが終了するまで駐車場に停めた車が出られない可能性がありますので

途中でどうしても抜けたい等ある人は駐車場を誘導しているスタッフに言って下さい。

出ることができる可能性がある場所に誘導致します。

 

また近隣は住宅地となっております。

ゲートオープンは8時となりますのでそれより早くのご来場はご遠慮下さい。

 

また練習走行もタミチャレMクラスは8時30分からとなっておりますので充電したバッテリーをお持ちいただくと間に合うと思いますのでご注意下さい。 

 

 

【選手の皆様の当日の流れ】

・当日受付の選手

駐車→運搬→ピット設営→受付(2F店舗)→練習走行

 

・事前受付の選手

駐車→コントロールタイヤ受け取り(1F写真の場所)→練習走行

 

となります。

 

コントロールタイヤの料金お支払いについてタミチャレクラスとEP-Tクラスは別々となります。

 

タミチャレGTのタイヤは受付時に一緒にお支払い下さい。

 

 

 

EP-T ZERO&SportsクラスのコントロールタイヤはACTIVEの浅原さんが管理しておりますので浅原さんにお支払い下さい(タイヤ料金のみ)

 

【注意事項】

 

・昼食は各自で段取り下さい。

※電子レンジ、冷蔵庫はございます。冷蔵庫利用の際はお名前を書いておいて下さい。

 

・駐車場は時間厳守で8時からとなります。

※有志の人が誘導しますので今回は来場された人から奥のほうに駐車していただきますのでご協力下さい。

 

 

・ピットスペースは遠征組みが1Fとしていますが満席の場合は申し訳ございませんが2Fになります。

 

・地元選手の皆様はおもてなしの心で2Fをご利用下さい。

 

※ピットスペースはおひとり様ひと区画となります。今回ほぼ満席の状態になりますのでお守り下さい。