終了

 

 

本日の営業は終了しました。

 

そりゃそうですよね

 

23時ですから…(^_^;)

 

 

またまたお客様にお土産を頂きました。

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の売上

 

 

この他にもあるでしょうが…

 

今日はG-WORKSが初のお客様に

 

孫のレンタルマシンで楽しんでいただきました。

 

充電はそのへんにいた大御所(*´∀`*)

 

ありがとうございます!

 

お客様随分と楽しんでもらえたようで

 

次回のご来店お待ちしております。

 

一緒にグリップ楽しみましょう(*´∀`*)

 

 

 

 

その孫は

 

夏休み中ということで

 

お仕事を手伝ってくれました。

 

タミチャレコントロールタイヤ作り

 

グリップしますよ~( ̄∀ ̄)

 

たぶん…(^_^;)

 

それと先ほど気づいたのですが…

 

参加者数が多くなりましたので

 

また地元の皆様にはピットスペースを

 

2Fに作っていただきますようご協力をお願いいたします。

※今回2Fのピットスペースの確保は手前から出来るものと致します。

 

レース当日レギュラーコースも一般走行可能としますのでコース内に設置出来ません。

 

またプレミアムコース北側のピットスペースは速ツーのマシンが飛んでくる可能性があり危険な為に設置できません。

 

プレミアムコースお立ち台下のスペースは運営で使用しますので関係者以外立ち入り禁止です。