終了

 

 

本日の営業は終了しました。

 

写真は昨日の戦利品(*´∀`*)

 

レース中に壊したんですかね~(^_^;)

 

 

 

昨夜がレースだったので

 

今日は少なめなお客様でした。

 

それでも帰省される途中にお立ち寄り下さったお客様や

 

ご家族でかねてから「ラジコンがしたい!」と言われていたお子様達もご来店

 

当店のレンタルマシンで走らせておられました。

 

そしてかなり気に入って頂きマシンをご購入いただきました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

そして辛抱たまらず(*´∀`*)

 

早速箱を開けて初走行!

 

XBを初走行していましたが

 

中々のセンスを披露してくれました。

 

そしてお父様もライバルとなるべく

 

ご購入頂きありがとうございます(*´∀`*)

 

親子でガチンコバトルして下さいね。

 

 

 

先輩先生は

 

元気が良すぎて

 

コース外まで飛んでいっていました(*´∀`*)

 

まだまだ修行が足らんのう( ̄∀ ̄)

 

 

 

明日は普通だと定休日ですが

 

お盆休みですので休まず営業いたします。

 

皆様のご来店お待ちしております。