そろそろ

 

 

そろそろ閉店の時間がやってきます。

 

夕方は会社帰りのお客様で

 

チキチキされておりました。

 

 

 

 

 

しかし!

 

この人は

 

黙々とマシン(TB-05)を作っております。

 

ほぼ毎週末がレースなんでその準備に追われて新しいマシンを作る時間がないんですよね~♪

 

わかります!

 

店主も遠征ばかりしてた頃は、そうでしたもん(*´∀`*)

 

そんなだからレースで落ち込むなんて暇もなかったです。

 

落ち込んでも仕方ないですからね(*´∀`*)

 

気持ちの切り替えが大事だと思いますよ。

 

 

 

日中は涼しいと思い

 

ふと見上げると

 

・・・

 

31度…

 

でもそんなに暑くは感じませんでした。

 

そうか!湿度が低いから過ごしやすかったんですね(^_^;)

 

毎日これくらいだといいのですが…

 

 

 

 

 

 

夜走らせているお客様のマシン

 

中々かっこいいんで写真を撮らして頂きました。

 

昨年の岡山大会でコンデレが獲れなかったと残念がられておりましたが、もう少し文字が入っていれば…違った結果になったかもですね。

 

 

 

 

そしてアザラシさんに作っていただいた

 

サーキットマナーガイドをあっちこっちに貼りましたので、ご来店の際には読んでみて下さいね。イラスト入で楽しめますよ(*´∀`*)

 

週末のタミチャレナイトですがお申し込みを頂いている人の中で申込用紙を見ていない人がおられます。

申込む際には申込用紙をご確認の上お申し込みくださいね。

そういう人は日頃から表示している物も見ないで聞けばいいんだろう!という習慣がついておられるのでしょうが、世の中そんな人が多かったらあなた対処できます?

って問いかけたいです(^_^;)

そんなわけでご協力お願いします。