タクマ参戦!

 

5周年記念レースに

2018年度JMRCA EP-T Openクラス

2017年度JMRCA EP-T Sportsクラス

を制した佐々木選手が参戦してくれる事が決定しました。

これは速ツーのお客様に喜んで頂けることと思います。

 

またタミヤ系のお客様も

2016年度 TAMIYA WORLD championship/ Jr.クラス

2017年度 TAMIYA WORLD championship/TRFクラス 

の2クラスを制覇していますので楽しんでいただけるのではと思います。

またG-WORKSの近くには2012年度JMRCA EP-T Openクラスを制した選手や

2016年度JMRCA EP-T Sportsクラスを制し先ほどのACTIVE CUPも優勝した選手が彼女もいなくて暇でしょうから…というより義理堅いので参戦してくれるのでは?と思っています( ̄∀ ̄)

佐々木選手は土曜日からのご来店となる模様です。

もちろんこれに地元勢も負けじと参戦してくれることと思います.

地元選手も速い人は多いですし他府県から来られる人が多いG-WORKSですから激熱な戦いが繰り広げられるのでは?と今からワクワクしております。

 

またこういった名立たる選手の走りを間近で見られることは地方では滅多にありませんので観戦だけでも非常に楽しめるのでは?と思います。

もちろん観戦は無料!

全天候型の室内サーキットで開催されるレースですから中止になることもまずありません。

 

皆様のご参加をお待ちしております。