終了です

 

本日もご来店ありがとうございました!

今日は流石に翌週末がタミヤGP山陰大会だね

といった賑わいでした。

鳥取からも帝王もイケメンもそして相撲取り?さんもご来店

もちろん日頃は他所のサーキットで走らせておられるお客様もご来店いただいておりました。

しっかりセットは出ましたでしょうか?

皆さん来た頃より帰る頃には格段にマシンが走っていましたので、きっと満足のいく成績が望めるのではないでしょうか?

 

上の写真と一緒のように見えますが違います。

1日を通してこんな感じでした。

現在土曜日曜祝祭日はカテゴリー別に走行時間を分けていますが、それぞれこんな感じでした。

また初心者タイムではうちの孫がお世話になりありがとうございました。

走行時間外でも皆さんが色々と目にかけて遊んでくれるのですごく楽しかったみたいで、走行料金を払って店主の孫も遊んでくださる優しいお客様に囲まれて幸せでございます(*´∀`*)

 

 

 

写真はやる気満々の図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に意味はございません…(;´д`)