エントリー開始!

 

タミヤGP山陰大会に向けて準備を忙しくしている人も多数いるでしょうが

G-WORKSのレースエントリーも開始しました。

今回は待望のナイトレース!

暑い日はナイトレースのほうがいいですよね?日頃参加できない人には大変お待たせ致しました。

 

【タミヤチャレンジカップ2018Rd,7】

 

7月21日(土)開催!

ナイトレースでこの多彩なクラス設定(*´∀`*)

恐らくそんなにいないだろうと踏んでの設定です。

全日本シーズンに突入しましたので 

 

新たに新設のChampionshipクラスや一部変更している点(朱色)がございますのでご確認の上ご参加下さい。

※レース参加者は当日の15時~18時までの一般走行料金はかかりません。

昼過ぎにゆっくり出てきてピットの準備をし15時から練習してレースに備えることが出来ます。

なお当日にレイアウトを変えるか?変えないかは秘密(*´∀`*)

 

申し込み締切は7月18日(水)となります。

山陰大会が終わったら反省?のつもりでご参加下さい。

コースはレギュラーコース(カーペット路面)

参加費は一般1,000円!

初参加及び女性、中学生以下は無料!

 

また初心者でも安心なZEROクラスは

当店独自のタイヤ回転数で規制しますので

ギヤ比、バッテリー、シャーシ、モーターはお手持ちも物で出場できます。(タミヤ製以外でも可)

 

ZEROと他のツーリングカークラスへのWエントリーは不可とします。

例:ZERO+GT or Championship=NG、GT+Championship=OK、

G-WORKSのレースは何クラス出ても料金は変わりませので沢山出たほうがお得です。

 

計測はAMB社のMylaps(通称マイポン)

レンタルポンダーあり(レンタル料800円)※ただし持っていない人に限ります。

 

※5名未満のクラスは開催致しません。