本日終了

 

本日の店舗営業は終了しました。

しかし

ピットは夜練の人が居ます(*´∀`*)

関心関心

タミヤGP四国大会の申込用紙もUPされましたね。

その四国大会ですが各クラス代表者が2名

いいですね~

タミグラ四国大会といえば地元選手だけで数えるとタミチャレくらいの人数しか集まらないのが現状

そこで代表が2名とはかなり優遇されていると感じるのは私だけでしょうか?

 

 

今日のG-WORKSは姫路からのお客様が

初のご来店!

ここのところ色々な県からお越し頂いており誠にありがとうございます!

何もやってないんですけどね…

何なんだろう?

そのお客様は初の走行をされております。

如何でしたでしょうか?

 

 

 

そしてピットでTB-05PROを作っている人もいました。

お店が併設なんで「あれに変えておこう!」

と思ったらすぐに買えますもんね(*´∀`*)

このお客様はシェイクダウンまでされておりましたが…

最初はバックしていました(*´∀`*)

フロントモーターとリヤモーターではデフの向きが逆になるんですよね

と言っている私もバックしました(*´∀`*)

 

 

 

 

山陰大会に向けて今までは使えないライキリで練習していた〇〇くん

ついに!完成

しかし失敗しているんで「写真はやめて!」と

そんなことで許すG-WORKSではございませんのでお構いなく勝手に撮ろうとすると手でモザイクをかけようとしていますが

全くかかってない…

いいじゃないですか!

走ればわかりませんから大丈夫!

その意気込みが大事なんですよ(*´∀`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぶちょ (金曜日, 29 6月 2018 06:59)

    北海道と福井も2名ですね。
    掛川のを間違えて使いまわしているのか、大盤振る舞いなのか。