本日終了

 

本日の営業は終了しました。

なかなかに忙しくてUPならず…(;´д`)

まずは入荷案内です

タイヤとバッテリー

以上

 

しかし今日は面白い日でしたね~

山口県から来られたお客様に遠くからお越しいただいて~と言っていると次には熊本から…

こんな片田舎のお店にご来店いただき

誠にありがとうございます!

なんですが

朝イチから飛行機で韓国からのお客様が一番遠いですよね~

SUNさん!お疲れちゃんです(*´∀`*)

また土曜日にも来られるみたいなんで土曜日に来られたお客様は国際交流して下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな遠くから来られる人も居ますからこのブログを見て「いつか行きたいな~」と思われているお客様のご来店

お待ちしております。(*´∀`*)

 

夕方からは会社帰りの常連さんでマユミの特訓んですかね?

 

 

 

そして昨日もなんですが今日もお客様のパーツを見ていると摩耗したピロボールを大事にとっておられる光景を多々見受けられました。

「そんなの勝手じゃろ!」と気分を悪くされたらごめんなさいですが

色が剥げている=摩耗している意味ですから

迷わずゴミ箱に入れたほうがいいと思いますよ。気持ちはわかりますが…

整理ってヤツですね

左上に見えるスナップピンも少し開きかけたら捨てたほうがいいです。

理由はレース中に他車と当たった時に外れやすいです。

レース中にボディピンが外れて斜めになったまま走っているマシン見かけるでしょ?

そうなる可能性が高いですから大事なレースには新しいピンを使うのがいいと思います。

と店主の経験からアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

明日も色々なところからのご来店お待ちしております(*´∀`*)

 

また夜練習される人も増えてまいりましたので是非あなたもいかがですか?