入荷案内6/22

 

 

こんにちは

お昼のG-WORKSです。

今日は新製品入荷案内

昨日入荷したシャーシキットに続いて

TB-05 06スパーギヤ(63T)

TB-05 アルミサーボマウント 

TB-05 アルミステアリングアーム 

TB-05 アルミステアリングブリッジ 

TB-05 PRO チタンビスセット 

 

M07を持っている人は気になる

M-07 CONCEPT 強化Dパーツ (サスアーム) 

M-07 CONCEPT 強化Cパーツ (アップライト) 

 

M-07 CONCEPT ハイトラクションロワデッキ 

 

そして先日TRF103をお買い求めに来られたにも関わらず予約分しか在庫が無く残念な思いをさせタミヤ専門店でありながら期待に答えられなかった悔しさから色々と努力した結果なんとか4台仕入れました。今でも必要か?は、わかりませんが…

密かな人気のTRF103シャーシキット

従来のマシンとは全く別物となった走行性能です。

フォーミュラーカーに興味がある人なら今買っておかないと後々後悔することに( ̄∀ ̄) 

 

 

こちらは発売されてから人気な 

 

TT-02ハイトルクサーボセイバーセット (アルミホーン付) 

ツーリングカー ショートタイプスプリングセットII 

 これって色々と使い道がありますからね

たっぷりと仕入れましたので大人買いも可能です(*´∀`*)

 

その他は痒いところに手が届くG-WORKS厳選のカスタマー品や在庫パーツとなります。

 

ご注文分のアクアカラーも入荷です。