昨日の売上

 

おはようございます

 

写真は昨日の売上です。

 

ちょっぴりですが…

 

でも走れないと思っていた人も多かったみたいで申し訳ございませんでした。

それでもブログをよく見てくださるお客様が来られたのでお相手させていただきました。

山陰大会に向けて練習されていましたがSTクラス…

難しいですね(;´д`)

返り討ちにあいました(´;ω;`)

 

 

 

そして掛川帰りのお客様から山陰大会の申し込みに来られた時にお土産を頂きました。

これ食べてコース作りに精を出します(*´∀`*)

 

掛川行って

何故に名古屋名物…

 

 

 

わかりますよ!

 

トンテキ食べたかったんですよね( ̄∀ ̄)

 

G-WORKSでは掛川に行った帰りに長島PA内にあるグローブみたいなトンテキを食べて帰ります。最初に行った頃から比べると随分とグローブが小さくはなりましたがとても美味しいです。ですがラストオーダーが20時30分なんでレースが終わったら一目散に行かなければ食べれないんですよね。

希に品切れって時もあるみたいなんで気になる方は早い時間に行かれたほうがいいかと

 

 

 

そして現在のレギュラーコース

徐々にカーペットを敷いてます。

これが大変なんですよね(;´д`)

新しいアスファルトがグリップが良いんで、位置決めする時にカーペットをズラすのが一苦労…

日頃から体を動かさないんで結構疲れが溜まっています。

明日からは某店主もACTIVE CUPに向けて来場されるみたいで何年ぶりのご来場でしょうか?( ̄∀ ̄)

久しぶりに楽しみです。

きっと今のG-WORKSを見てあまりの道楽振りに驚かれるでしょうね。