レース日程変更

 

 

レース好きなG-WORKSですがタミチャレ中国の疲れからレースの期間を空けておりましたが(;´д`)

 

タミヤGP全日本シーズンに突入しアスファルトも敷設した事や”レースでの経験は10回の練習をするより大事!”を自負しますG-WORKSとしてはタミヤGPに参加される皆様が全力でご自身の全てを出し切れるようにレース回数を増やしました(*´∀`*)

 

また今週末に初開催となるACTIVE CUPも皆様に好評でしたら今後は定期的な開催も視野に入れたいと思います。

速ツーからタミヤ系&初心者にも楽しんでいただける1/10電動RCカーコースを目指します!

 

 

 

そしてレギュラーコース上はカーペットを貼るので清掃中です(*´∀`*)