タミヤGP山陰大会

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

タミヤGP全日本選手権山陰大会

 

ついに地元大会の申込用紙がUPされましたね。

今年は天候の影響を受けない室内会場「宍道湖公園 湖遊館」で開催。という事で代表権は雨天で無くなる心配はありません。

室内ということで路面はカーペット路面

現在G-WORKSのカーペット路面は改装中で6/22から路面改修された上にカーペットを敷設する予定で、フラットなカーペット路面を楽しめます。

6/24はACTIVE CUP&タミチャレRd,6となりますがカーペット路面のレギュラーコースは一般の利用が可能です。

ただしピットスペースは1Fはレース参加者が使いますので2Fをご利用下さい。

またレース参加者にはレース日にも参加費でレギュラーコースを走行できるというリニューアル特典付き

つまりレースに参加して参加費2,000円を払えばレース中でもレギュラーコースを走らせることが出来ます。

※ただしマーシャル等のレース運営に支障が出ない範囲でお願いします。

 

タミヤGPへはお店から申し込めば同封する切手も必要ありませんし、参加された際に受付で限定品を貰える特典付き(*´∀`*)

G-WORKSでも山陰大会の申込用紙をご用意していますが、チーム名にG-WORKSと印刷していますので嫌な人はご自分で申込用紙をご持参下さい。

申し込みの締切は6/24までとなりますので24日の昼にFAXで送りますのでそれまでにお持ち下さい。