終了

 

 

本日の営業は終了しました。

 

そりゃそうですよね

 

日付が変わってますもん(;´д`)

 

ついおしゃべりに夢中になって

 

この時間になりました。

 

 

写真の人は撮影した時間が

 

7時くらいだったのですが

 

この状態

 

 

 

 

 

タイヤキャンペーンなんで

 

袋買い!(*´∀`*)

 

中々こんな袋で買う機会って

 

ないですよね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事そうに

 

お持ち帰り

 

これ作るのも

 

大変ですよね~

 

瞬間使ってると

 

目がシミシミしちゃいます←私だけ?

 

 

 

 

 

ピットスペースにある

 

ボードには

 

定休日やレース等色々と書いていますので

 

ご来店の際にはご確認下さい。

 

またHPのトップページには

 

告知しているんですがブログしか見ない人にも

 

6/18(月)~6/21(木)の4日間はレギュラーコースをアスファルト舗装するために

 

プレミアム、レギュラー共に走行が出来ません。

 

確定ではないのですがプレミアムコースの奥側半分だけでも使えないかと検討中です。

 

場合によってはレギュラーコースは6/15(金)から使えない可能性がありますが

 

その際はまた告知します。