終了

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

店舗営業は終了ですが

 

ピットは

 

まだ

 

こんな感じ

 

みんな好きですね~

 

全日本選手権に向けてエンジンがかかってきてますね(*´∀`*)

 

 

 

明日も有給を発動して県外から泊まり込みで二日間来られるとか

 

土曜日も先日初のご来店を頂いた

 

ミニッツ界では有名な方がまた来られるとか。

 

もちろん地元の方も負けじと土日行きますから!との連絡ももらって

 

いよいよ全日本シーズン突入!って感じがしますね。

 

G-WORKS恒例のタイヤキャンペーンも好評ですし

 

タミグラ日曜日に向けたシャーシ類も徐々に売れてきています。

 

みなさま乗り遅れないようにご注意下さいね(*´∀`*)

 

うかうかしてると買おうと思ったときには物がない!

 

RCある!ある!にハマりますよ~(*´∀`*)

 

今日の日中は時折激しい雷雨がありましたが

 

全天候型のサーキットなんで快適に過ごすことが出来ます。

 

その雷雨の中、全日本に向けたお客様に少しアドバイスをさせて頂きまして

 

「それだけでこんなに変わるんですか!」(°д°)

 

って驚いておられました(*´∀`*)

 

ラジコンって奥が深いですからね

 

アドバイスといっても基本的なことなんですけどね

 

意外と基本が出来ていなくて応用というか、隠し技みたいなのを探してる人が多いのも

 

RCある!ある!ですよね( ̄∀ ̄)

 

特に年数が経った人に多いように思われます。

 

やはり年数が経ってきて自分の実力がわかってくると

 

今の現状から脱却するために何かないかと色々やりますもんね

 

応用も大事だとは思いますが、今一度基本を思い出して見て下さい。

 

意外な発見があるかも?

 

 

 

そして明日は商品の入荷日!

 

色々と品物が入ってきますのでご期待下さい。