TRFクラス

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

店舗は終了しましたが

 

まだ頑張っておられますね

 

今日は仕事帰りの

 

ダンシング♪

 

当店のタミチャレでも開催しますかね(*´∀`*)

 

 

 

本日のネタ

 

TT02でハイスピードギヤを

 

入れたにも関わらず

 

モーターマウントに印刷されている

 

文字でモーターを装着して

 

異音を発生しておられました(;´д`)

 

説明書は裏までしっかり読みましょう!

 

このお客様既に説明書を捨てていて

 

ゴミ袋から探し出したので

 

説明書がクシャクシャ(*´∀`*)

 

 

 

 

今年はTRFクラスが

 

トラックに代わりました。

 

使用できるシャーシはTT01or02(タイプS除く)

 

TT01は既に仕上がって展示していますが

 

TT02は無かったので

 

お客様のシャーシを使って

 

TRFクラス用のセッティングを

 

お手伝いしましたところ

 

いい感じに仕上がりました。

 

これでTRFクラスに参加される人に

 

気持ちよく走らせることができるように少しはアドバイスが出来ますね。

 

ただし気持良くの度合いは…当店でキットを買ったか?どうかで差が出ます(*´∀`*)

 

これからの小売店はこういったノウハウが提供できるか?

 

が重要だと思われますのでセコイと思われますが

 

大手量販店で購入された人は

 

購入先にアドバイスしてもらって下さいね( ̄∀ ̄)

 

と言いながら…既に誰が買ったか忘れてます…(;´д`)

 

 

 

明日は通常通りの営業となります。

 

皆様のご来店お待ちしております。