そろそろ終わりますよ

 

 

そろそろ

 

店舗終了時間となってまいりました。

 

それでも

 

まだまだ

 

頑張られてますね(*´∀`*)

 

夜はこれから!

 

みたいです

 

 

 

ちょっと忘れていた

 

新製品

 

 

F1に使えます

 

今までは0、1、2

 

しかなかったので

 

これを入れることによって

 

更に0.5調整できます。

 

先日要らない!

 

って言ってたじっちゃんが居ましたが(*´∀`*)

 

買っておいたほうがいいですよ( ̄∀ ̄)

 

たかが0.5mm…されど0.5mmです…

 

ラジコンなめんな(*´∀`*)

 

 

 

そして

 

今週末には

 

皆さんが待ち焦がれていた

 

白いベルト

 

入荷予定です

 

当店でTA07を購入されました

 

お客様分は注文しておりますので

 

ご心配なく!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そして

 

こんなのいらないやろ!

 

って注文すらしていなかったのですが

 

いる!ってお客様がいましたので

 

忘れずに注文しておきました。

 

週末には入荷予定です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

また本日お店に電話をかけられたお客様

 

出られなくて申し訳ございませんでした。

 

かけようにも転送電話なもので番号がわからずかけられておりません事を

 

お詫び申し上げます。

 

また明日も店舗営業は15時頃からを予定しておりますので

 

ご注意下さい。m(_ _)m