入荷案内5/11

 

こんな時間に

 

入荷案内です

 

なにせ大手運送屋ですから

 

遅いんですよね~(;´д`)

 

【タミヤ】

 

VGジョイント&カップグリス 

金属部のジョイント部には塗りましょう

 

04ハードコートアルミピニオンギヤ(30T) 

 一旦切れると中々再生産されないTRFシリーズのピニオン

 

TRF418 スタビライザーセット(F/R) 

 TA07PROを買われたお客様にオススメな商品です

 

Mシャーシ ビッグボアアルミダンパー4本

M07に好みで使いたいビックボア

 

TA07カーボンダンパーステーTRF-SSBB

あまりいいところが見えないんですが…合う人もいるみたい

 

SP.1000 ハイトルクサーボセイバー(黒) 

マシンが真っ直ぐに走らないと思ったらまずこれを交換です

 

リジッドセパレートサスマウント05D

ver2セパレートサスマウントより確実に固定されるので動きが変わります

 

4.6x4.7フランジパイプ 

コースを探さないで買いましょうね( ̄∀ ̄)

 

シリコンデフオイル #500000 

これくらいの番手になると硬すぎて入れ替える…よりは番手違いで持っておきたい

 

Mシャーシ11本スポークホイール

先日お買いものにこられたお客様で再生して使うって…時間を考えると新しくされたほうが…

 

フッソコート06ピニオンギヤ26/27 

タミグラからFFが消滅してあとはTTに使うだけになったか…

 

TB-03 06スパーギヤ(64T) 

G-WORKSじゃスパー&ピニオン売れないんですよね~路面がいいから傷まないんです(;´д`)

 

HTサーボセイバー用アルミホーンF104 

PROⅡを買われたら早速入れたいアイテムですね

 

F104 F部品 

サスアーム永らくお待たせいたしましたm(_ _)m

 

スパーギヤアダプター(F104) 

これもPROⅡを買われたら入れたいアイテム

 

MOTUL AUTECH GT-R スペアボディ 

今年のGTクラスの定番ボディかな?

 

TA05-IFS カーボン強化F部品 

もっこりCハブが大量に片側だけ余る人がアップライトで逃がそうとした結果

こっちのCハブを入れていますが…壊すことの対策をする人はレースでも壊して終わりだよね?

と思います(*´∀`*)

 

スパーギヤ93T/104T 

定期的な交換が〇です

 

ファイバーMタイヤMナローA 

最近人気なタイプA…時代はGP-AからタイプA?

 

TB-03 アルミサスマウント (1B) 

意外と曲がっているサスマウント…あなたのは大丈夫?

 

モールドインナー Mナロー S 

これもG-WORKS定番インナーですね。TRFクラスにオススメ←トラックじゃないよ

 

F104 アルミボディマウントセット 

意外と売れてますコレ

 

軽量ウィングセット(カーボン柄) 

βの軽量で板厚0.7tです。βは1.0tなんでリヤグリップを若干下げたい時に有効ですね

 

FLチューンモーター(30T)

全日本ツーリンググランプリ指定モーターとなります

 

クランプ式アルミホイールハブ(4mm) 

クイックな動きにしたいときに有効ですがホイルとの干渉に気をつけて下さい

 

Reversibleサスカーボン強化Hキャリア6度

言わずと知れた”小坂ハブ”(*´∀`*)

 

 

セラグリスHG 

 うちのマシンの平ギヤにはコレ塗ってます

 

フリクションダンパーグリス M 

F1のフリクショングリスですね

ロールスピードの調整を粘度でします

 

M 60D Sグリップタイヤ

売れ筋No,2商品!

よくちびるので助かります(*´∀`*)

 

ホワイト 

定番カラー

 

F104 ラバータイヤ(フロント) 

勝ちたいなら新品を!

 

F104 ラバータイヤ (R・ソフト)

リヤグリップが欲しければ新品を!(*´∀`*)

 

F104 アルミアッパーサスマウント 

合計で4種類のキャンバーが選べます

 

F103強化フロントアップライト 

PROⅡのアップライトですね

 

アルミアジャストボディマウント 

これボディの高さをギリギリまで調整できるアイテムですが

ポン載せのタミラーさんには向いてないかな?ボディの搭載位置で随分動きが変わるのに

気にしてない人が多過ぎです(;´д`)

 

アジャスタブルアルミウイングステー2 

これも前後2箇所ウイングの取り付け位置が選べて便利です

リヤウイングは水平が基本です。看板を背負っているようなウイング搭載はダサい(*´∀`*)

 

3mmビス穴タップ(M3×0.5) 

バスタブの下穴に使いたいですねチャックを買えば電動ドライバーでも使えます

 

シューグー 

言わずと知れたボディ補修アイテム

 

【TRG】

プレジションベアリング(シルバー)5x10x4 

 【KAWADA】

 カーボンシート

 

【POWERS】

ベアリングメンテナンスオイル

RCもんちいさんで紹介されて偉い値段になったのがコレ

 https://www.rcmonkey.jp/2018/04/blog-post_31.html

 

しゃ~しゃ~とベアリングを軽く回すことに命をかけてる?人にはいいかもw