【速報】タミグラ関西2日目結果

 

 

タミグラ関西2日目の

 

結果です。

 

2日目は、

 

表彰台の真ん中に立ちましたね(*´∀`*)

 

お疲れちゃんです。

 

以下結果です。

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

本田さんとこの

 

息子さん勝ってるやん!

 

おめでとう(*´∀`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぼんだ そらパパ (火曜日, 24 4月 2018 22:49)

    ありがとうございます❗
    途中、弾かれてパイロンに乗り、亀さんになったときはハラハラしましたが、際どいところでなんとか勝てました。

    次回クラスアップすると、高学年以上が相手になり、上位に食い込むのが難しくなる思いますが、腰を据えて楽しく行きますよー
    またサーキットにお邪魔させてもらいますね

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 24 4月 2018 23:14)

    そうですよね~
    クラスアップして泣いた数だけ逞しくなりますから
    来られた時には相手しますよ(*´∀`*)
    私も昔よりはセッティング能力が上達しています←ちょっとだけ…