終わりました

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

店舗営業は終了しました。

 

関西大会の速報ばかりで

 

お店のUPができていませんでしたが

 

ちゃんとお客様のマシンを

 

見させて頂きましたよ( ̄∀ ̄)

 

写真のお客様はリバウンド調整すると

 

随分と走らせ易くなったみたいです。

 

アライメントは重要ですよ(*´∀`*)

 

 

 

 

そしてこちらのお客様は

 

最近流行っているF1を

 

タンスの中?から持って来られて

 

当然のように走らないんで

 

お店に連れて行って

 

「これとこれとこれ買って!」

 

と販売促進(*´∀`*)

 

D.Dの肝となるデフをやり直すと

 

今までで一番走るようになりました!

 

と喜ばれていました(*´∀`*)

 

RCは気持ちよく走らせたいですよね( ̄∀ ̄)

 

その為の投資はある程度は必要です(*´∀`*)

 

 

 

コース上では

 

流行り?

 

のF1が走行

 

楽しんでおられました(*´∀`*)

 

 

 

 

その楽しそうな

 

雰囲気に

 

惑わされて?

 

F104PROⅡ

 

お買い上げ!(*´∀`*)

 

これでゴールデンウイークは

 

遊べますね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の売上(*´∀`*)

 

今日は天気が良すぎて

 

暑いくらい

 

でもG-WORKSは室内なんで

 

日焼けも無しで

 

風の通りもいいので

 

快適に過ぎせます(*´∀`*)

 

 

 

明日もご来店お待ちしております。