今日は賑やか

 

 

こんにちは

 

お昼すぎの

 

 

G-WORKSです。

 

 

お店に来ると…

 

昨日は休みだったのに…

 

増えてる(*´∀`*)

 

 

好きですね~

 

 

 

 

 

そんなG-WORKSですが

 

今日は前に

 

4月からG-WORKSデビューを

 

宣言されていたお客様が

 

多数デビューされました(*´∀`*)

 

ありがとうございます!

 

4月に入り今日もかなり気温が上がりそうです

 

お外の人は熱中症に

 

 

お気をつけ下さい。

 

 

 

そして

 

好評な

 

モーターサービス(*´∀`*)

 

出来上がりましたので

 

お引き取り願いますm(_ _)m

 

ライトチューンが多いのは

 

Mフリークがあるから?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジコンマガジン入荷し…

 

 

最後の一冊!

 

だったんですが…

 

 

もう売り切れちゃいました…