楽しく?終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

遅い更新ですいませんm(_ _)m

 

みんなが走らせているの見ていたら

 

楽しすぎてこの時間に…

 

今日はややツーからの

 

F1で

 

楽しく?終わりました(*´∀`*)

 

最近は徐々にF1が増えてきています。

 

そりゃタミチャレGTとミニだけじゃ

 

飽きちゃいますよね~(*´∀`*)

 

タミラーの楽しみは多彩なクラスを走らせてこそ

 

タミヤの楽しさがわかるというもの!

 

 

あまりにも

 

エキサイトしすぎて

 

リヤウイングが

 

飛んで行っちゃった!(°д°)

 

きっとクラックが入っていたんでしょう

 

でもレースでなくて

 

 

良かったですね~

 

 

 

 

F1が流行っているお陰で

 

売上激減!(;´д`)

 

一見壊れそうに見えるF1ですが

 

フロントウイングがついているんで

 

実はツーリングやミニより

 

壊れないんですよね~( ̄∀ ̄)

 

ショップでも

 

F1を密かに狙っている人が

 

何人か…(*´∀`*)

 

 

 

 

SHOPでは限定の

 

TRF102シャーシキット ブラックエディションを数量限定で格安プライス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ付きの最新F104 PROIIも在庫しております。