入荷案内3/22

 

おはようございます!

 

本日の入荷案内ですが

 

今日は意外と好評な?

 

一言コメント付き(*´∀`*)

 

【タミヤ】

フロントにスプールを入れたら入れておきたい

Wカルダンドライブシャフト 

 

頻繁に交換するなら安い

1050ベアリング(3mm幅/2個)

 

大径ショートの持ち味を生かすなら 

ツーリングカー用大径ショートスプリング

 

ギヤデフの漏れに効果的な 

ギヤデフ用大径シムセット

 

アンプでも性能が違うんで出来るだけ新しいのを入れたい 

ブラシレス ESC 03 センサー付 

 

WRX登場でポストが届かないのか最近よく売れてる

TBエボ5 B部品 

 

走行音がうるさくなったらピニオンとセットで変えたい

FF-03 06スパーギヤ(68T) 

 

新しい溝があるほうがマシンのピックアップが良くなる

TA06 ドライブベルト(453サイズ)

 

FF04EVOのパーツですよ 

XV-01 A部品 

 

定期的な交換をお勧めします

ローフリクションダンパーV部品

 

ユニバーサル部分にガタがあるとピックアップが悪くなるんでガタが増えたら早めの交換 

ASSユニバーサル用42mm軽量リヤSシャフト 

 

TT02にも使えてバンパー上からポストを立てられるようになる

アルミバンパーストッパーTT-01/TGS 

 

回転数だけ気にしても磁力が落ちたらトルクがなくなるので新しい方がいい

ライトチューンモーター(28T) 

 

ブツけて垂れ下がったバンパーが意外と路面に干渉している

TB-03 EXウレタンバンパー 

 

スタイリッシュ&軽量化

3x32アルミターンバックルシャフト

 

これを入れるとグリップ感が増す? 

5mm強化アジャスター 

 

ボディとの隙間を埋めると…今まで見えなかった世界が見えてくる

ウレタンバンパー用スポンジテープ 

 

M07に使いたい

TA06 スチールギヤデフユニットR 

 

同じくM07に使ってますね

TA06 ギヤデフ用アルミデフJカップ

 

EVO7で使いたい 

TB04ギヤデフ用アルミDジョイントカップL/S 

 

君は6度?それとも4度?

Reversibleサスカーボン強化Hキャリア6度 

 

やっぱ4度ですよね~売れ行きNo,1商品

リバサス用カーボン強化Hキャリア4度

 

M-07 CONCEPT アルミリヤサスマウント 

M-07 CONCEPT アルミFサスマウント4度 

 

入荷しております。