終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

ピットスペースは

 

朝から来られたお客様が帰り

 

その後夕方からのお客様と入れ替わり

 

ちょうどいい感じに埋まりました。

 

外は雨で寒かったですがピットは暖房を入れていましたので

 

まずまず快適な環境だったのでは?と思います。

 

 

今日は

 

F1を走らせる

 

お客様がご来店!

 

かなり気持ちよく

 

走らせておられました。

 

こんなに走るのなら

 

是非タミチャレF1クラスに

 

エントリーして頂きたいものですが

 

 

日曜が休みでなければ難しいですね(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングカーは

 

写真のように

 

走行中にタイヤが外れる人も居て

 

いつもの感じで

 

ワイワイと盛り上がっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その盛り上がりのお陰か?

 

お店の方では

 

走らせて壊れたパーツを

 

購入される人がいて

 

売上に貢献されていました(*´∀`*)あ~ざす

 

写真は強盗犯人みたいですが…(;´д`)

 

強盗ではございません

 

おおお得意様でございますm(_ _)m

 

 

そして先週末

 

東京に行っていた

 

営業ぶちょからは

 

東京土産をいただき

 

開けたら

 

あっ!

 

という間に売り切れました(*´∀`*)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットでは

 

タミグラでの開催が決まった

 

ダンシング♪

 

ダンシング♪

 

の制作をされている人が…

 

丁寧にタップをたてて

 

作ってられますね(*´∀`*)

 

愛情を込めて作ったマシンはきっとよく走ると思いますよ!

 

 

 

 

今日はちょっと早く

 

18時に店舗営業は

 

終了しましたが

 

サーキットのほうはまだまだ走らせておられます。

 

明日のご来店お待ちしております。