雨降りですね(;´д`)

 

今日はこの人が来られているんで

 

てっきり水曜かと思っていた

 

G-WORKSです(;´д`)

 

火曜日ですね…

 

なんでも明日が振替で営業になるから今日来られたみたい

 

客商売は土曜日曜祝祭日はかきいれ時ですからね(*´∀`*)

 

でも明日のG-WORKSはそうでもないと思います。

 

ので

 

というか所用のため店舗営業は13時頃からを予定しています。

 

サーキットは9時から走行可能です。

 

 

 

G-WORKSでは

 

店主のマシンの

 

セッティングシートも貼っております。

 

皆さん参考にされてるのか?わかりませんが

 

写真の方は

 

友人に聞かれてセッティングシートの

 

内容を伝えておられるみたい(*´∀`*)

 

このセッティングシートは

 

あくまでG-WORKSのコースに

 

合わせて作っておりますので

 

どうなるんでしょうね?

 

路面等が違えば変わってきますから

 

ご注意下さいね( ̄∀ ̄)

 

 

 

現在のプレミアミコースは

 

左セクションが低速

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央付近は

 

中速セクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックストレートエンドから

 

右側は

 

高速セクションとなっており

 

低速から高速まで取り揃えております(*´∀`*)

 

 

走りごたえは十分だと思いますので

 

ご来店お待ちしております(*´∀`*)

 

 

 

 

またお立ち台したのスペースに

 

計測装置を置いていますが

 

写真のようにマジックテープ止め

 

となっております。

 

空調を効かせておりますので

 

立ち入ったら必ずマジックテープまで

 

止めて下さい。

 

写真の様に止めれないなら

 

立ち入りを禁止させて頂きます。

 

表示をしているにも関わらず

 

守れない人がいますので守って下さい。