入荷案内3/9

 

おはようございます!

 

本日の入荷案内です。

 

ご注文のカスタマー品

 

スケールモデル フェラーリ SF70H

 

意外と思うかもしれませんが

 

仕入れ出来るんですよ( ̄∀ ̄)

 

TA07カーボンステフナー(センター) 

発売されてから人気ですね~

 

スパーギヤアダプター

人気のダンシングにも使えるとか

 

LF1100-6.6V レーシングパック(M) 

もちろんこれもダンシングに(*´∀`*)

 

3x42mmハードターンバックルシャフト 

チタンは高い…でもアルミは弱い…って人にはオススメ

 

TRF417V5スイングシャフトキャップ

アルミデフジョイントに変えたら忘れずに入れて下さいね

 

TB-03サスマウント(1B) 

あのシャーシにオススメです(*´∀`*)詳しくは店頭で

 

TB-03サスマウント(1C) 

これはあのシャーシに最適ですね(*´∀`*)詳しくは店頭で

 

TA05-IFS F部品(ハブキャリア4°) 

Cハブが折れて困るという人にはオススメですがステアリングのレスポンスが下がります

 

アルミターンバックル用レンチ 

チタンとアルミではレンチが違いますよ( ̄∀ ̄)

 

ボディ高調整用Oリング

意外と気にしていない人が多いボディの搭載

これでボディピンの半個分調整できる便利アイテム

 

アルミキャンバーゲージ 

キャンバーは意外と効きますから要注意です

 

Mシャーシ ビッグボアアルミダンパー  

最近ショートダンパーステーが発売されて交換された人はイイ(・∀・)って言ってます

 

大径スプリングリテーナー

大径スプリングにはこのリテーナーを使って下さいね

 

リバーシブルサス用カーボン強化ハブキャリア (4度) 

言わずと知れた売れ筋No,1商品(*´∀`*)

 

ライトチューンモーター(28T) 

フォーミュラチューンモーター(32T)

購入してモーターサービスに出しましょう(*´∀`*)

 

TRF418 C部品 (カーボン強化フロントアップライト) 

M-07 CONCEPT アルミリヤサスマウント 

 

【SANWA】

ショートリードハーネスZコネクター 50L 

なにかと便利なアイテム。ポンダーの付け替えにも

 

 

【AXON】

CORE SHOCK GREASE MV (MEDIUM) 

粘りのあるスムーズなダンパーに仕上げるならコレですね( ̄∀ ̄)

 

X9 BALL BEARING 850 

コアベアリングオイルを充填済みなので そのまますぐ最高の状態で使用できますよ 

 

 

 

 

あと今日はレアな物が入荷する予定です。お楽しみに(*´∀`*)