終わりました

 

本日もご来店ありがとうございました

 

タイムセールに

 

参加された方は

 

予想通り…(;´д`)

 

 

急ですからそうですよね~

 

次もあるかもしれませんから

 

準備のほどよろしくです(*´∀`*)

 

 

大御所も準備万端!

 

 

 

 

ピットを見回してると

 

お客様が

 

面白いもの持ってられました。

 

USBフレキシブルライト?

 

正式な名前は知りませんが…(;´д`)

 

中々便利そうです。

 

 

刑事ドラマでも

 

「お前がやったんだろう!」

 

って使えそう(*´∀`*)

 

 

 

それでは最後に本日のF1走行でお別れです。

 

 

 

 

 

こちらの

 

お客様も

 

手に汗握っておられました(*´∀`*)