国際交流

 

こんばんは

 

夜のG-WORKSです

 

今日は遠くメガネ先輩が居る韓国から

 

瀬戸さんやタクマくんの紹介で

 

仕事で来日されている

 

サンさんにお楽しみ頂きました。

 

写真はその彼のピット

 

綺麗に片付いていますね( ̄∀ ̄)

 

店主も見習わなければ…(;´д`)

 

 

 

続きまして

 

当店であ高いのに

 

お買い上げいただいたTRF419XRの

 

シェイクダウン!

 

当店でお買い上げ頂きましたので

 

店主のセッティングシートの

 

おまけ付きで

 

その仕様にしてるものと見てみると…

 

してない(;´д`)

 

そ~ですか

 

いいんですよ

 

自分の好きにすればね…

 

理由を聞くと渡したのが遅かったので既に作りかけていたので

 

部分的に…ということでした…(;´д`)

 

そ~ですか

 

そ~ですか

 

いいんですよとイジケてる店主です…

 

 

 

夕方からは

 

大御所も出勤

 

国際交流を深めています(*´∀`*)

 

 

このサンさん

 

今週末のレースにも参加されるみたい

 

エントリー来た時に

 

「嘘だろ!誰や?」と思いましたもん(;´д`)

 

G-WORKSのレースお楽しみに(*´∀`*)

 

 

 

 

その大御所は

 

プロポのスプリングをソフトに変えて

 

絶っ不調!

 

皆からも戻したほうがいい!と言われていますが…

 

言う事を聞かないのが大御所

 

そのおかげで以前の鋭い走りは影を潜め

 

パイロンジャンプのし過ぎで

 

レシーバーのフタが…

 

「不良品じゃ!」

 

いえいえ!

飛び過ぎですって!(;´д`)