よく遊んだ?

 

 

本日は

 

開店前アタックから

 

風邪か?

 

花粉症か?

 

調子が悪いのにも関わらず

 

楽しみにご来店下さるお客様

 

閉店後の走行まで

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

操縦台では

 

写真のような格好で

 

操縦される人もいて

 

楽しませていただきました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

毎回帰省される時に

 

お土産をいただき

 

まことにありがとうございます(*´∀`*)

 

お客様と頂かせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は

 

8時頃の模様です

 

コース上では

 

チキチキ

 

 

 

 

 

 

 

ピットでは

 

走行後の

 

意見交換?

 

こういう時も楽しいですよね(*´∀`*)

 

明日は日曜ですが天気がいいので少ないかも?

 

 

 

 

そして

 

片付けが終わっての

 

雑談も

 

 

楽しい?

 

ひとときですよね( ̄∀ ̄)

 

 

明日のご来店

 

お待ちしております