入荷案内2/16つづき

 

 

さて続々更新!

 

続いてはプロスペック

 

G-WORKSではあまり注文することは

 

無いんですが

 

最近よく売れているんですよねコレ

 

先日もサ〇ダさんに買い占めされて←人聞きが悪いw

 

在庫がなくなったんで注文しました。

 

 

いつまであるかわかりません…

 

 

クロネコから遅れること

 

5時間…

 

これくらいの遅れならまだいい方ですね

 

大手運送屋さん

 

今回はタミヤ直送品

 

中でも1年近く欠品していた

 

2mmのボールポイント入荷しました。

 

これひとつあるとサスマウントの

 

リバウンドを調整するネジや

 

サーボホーンを取り付けているネジに斜めからでもアクセス出来るので

 

持っていると便利な工具です。

 

他には売れ筋No,1商品のもっこりCハブ

 

そして硬度があるためちょっとひねるとすぐに折れてしまう

 

TRFの1.5mmレンチのスペア!

 

折る人は3本くらい折ってるみたい(;´д`)

 

じゃ他メーカーに変えようとすると

 

今度はギヤデフに使っている2mm皿ビスがかからなかったりしますよね~

 

ですから折れやすくても使いましょう(*´∀`*)

 

続いてはギヤデフの漏れにオススメな大径シムセット

 

これM07のデフにも使えますよ←多分…

 

先日も来られていた初心者のお客様のギヤデフ(TA07)を見たら

 

案の定すっからかんでしたのでオススメさせていただき漏れが解消されていました。

 

G-WORKSは料金も敷居が高いですが(*´∀`*)

 

払った価値はあると思いますよ( ̄∀ ̄)

 

最近はネットでも色々とRCのノウハウが載っていますが

 

簡単に手に入れられる情報は…たかがしれています。

 

また間違った理解の仕方をすると、とんでもなく時間をロスしてしまいます。

 

タミヤ製RC(ツーリング、ミニ、F1等)でお悩みなら是非一度ご来店下さい。