終了

 

 

本日の営業は

 

1時間前に終了しました

 

ナガシマのタミグラに参加している

 

お客様から

 

逐一写真が送られてくるので

 

参加していなくても楽しめました(*´∀`*)

 

写真は…

 

あえて申しますまい…察して下さい(;´д`)

 

 

 

察して下さい…

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガシマは

 

そんな具合でしたが

 

お店では

 

パワーを求めてご来店のお客様が

 

ショーケースの前で子供みたいに

 

悩んだ挙句

 

手にされたのがORCAの充放電器

充電300W(25A) 放電30W(5A) 対応バッテリー:LiPo/LiFe/LiHV/NiMH/NiCd/Pb タッチパネル方式を採用 回生放電機能(200W 25A)、電源供給機能、 充放電グラフ表示機能、内部抵抗値表示機能、 バランス機能内蔵。 また、設定を最大20種類保存可能。

 

2万円を切る値段で中々のスペック

 

使い方を聞かれたんですが店主持っていないので

 

店主「持ってないからわかんない…」

 

お客様「売っておいてそれはないじゃろう!」

 

店主「だって持ってないもん…」

 

お客様「普通お店なら知ってるじゃろう!」

 

店主「普通のお店じゃないですから(*´∀`*)」

 

というやり取りを聞いて

 

見かねたリーダーが助け舟を出してくれ助かりました。(*´∀`*)

 

回生放電機能ってそういうことだったのね!と新たな発見をしました。

 

きっと以前に同じモデルを買われたKさんは取説見てないだろうから

 

知らないだろうな( ̄∀ ̄)ふっ

 

 

 

夕方からは社畜になっているH本さんも合流しての走行

 

 

 

 

元気良すぎて

 

ここまで飛んで

 

行かれました(*´∀`*)

 

やはりPowered by…ですね(*´∀`*)

 

もう少し控えたほうがいいかと思いますが…

 

 

また明日からは一段と寒くなるとか!

 

今日も途中で雨が降っていましたが

 

室内で良かったです(;´д`)

 

 

また明日のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

ナガシマのタミグラ隊は

 

名物のコレ!を食べて

 

既にご機嫌だそうです。(;´д`)

 

落ち込んでいても仕方ありませんからね

 

嫌なことは美味しいもの食べて忘れて

 

また明日がんばろう!(*´∀`*)