( ・∀・) イイネ!

 

今日は名古屋から

 

帰省されていた御夫婦さんご来店!

 

奥様と一緒に走らせるとか

 

その奥様が選んだマシンは…

 

なんと!

 

F1っす(;´д`)

 

中々のツワモノですね…一番難しいカテゴリーから始めるとは

 

相当などMなのでしょうか?

 

それでも中々どうして

 

普通に走らせておりまして是非うちの孫と一緒に走らせて貰いたかったです(*´∀`*)

 

一日中御夫婦で一緒に走らせておられ

 

寒い一日でしたがピットは、ホンワカ暖かく微笑ましい光景でした(*´∀`*)

 

 

 

その旦那様が先日買われたオンボードモニターを早速搭載されていましたので

 

動画を撮影しました。

 

中々綺麗に写っていますね

 

レース中もこれで撮影した動画をはめ込むと面白そうな動画が編集出来そう

 

誰かしてくれないかな…

 

 

 

そして今日は

 

急ぎで塗っていただいた

 

ボディが届きました(*´∀`*)

 

いつもありがとうございます!

 

今回のチャレはワールドチャンピオンが

 

参加されるので(帰ってこられたら)楽しみにしています。

 

他にも昨年のワーチャンで活躍された若手?さんも

 

久しぶりの参戦ということで一緒に走らせるのを今から楽しみにしています。

 

 

 

やっと重い腰を上げて

 

作り出したコイツ

 

ここまで出来ましたが

 

説明書は参考にしておりません

 

だって説明書で組むと

 

タミヤタイヤではまず曲がらないでしょう

 

ですから妄想セットです。

 

何とか週末のレースには

 

使いたいと思います。

 

のでまたMCを誰かに頼みますので

 

今から覚悟しておいて下さいね( ̄∀ ̄)←もう決まってる感じw

 

しかし明日はマシン、ボディ、タイヤ、レイアウト変更…

 

忙しいな…こりゃ(;´д`)