終わりました

 

 

本日の営業は

 

終了いたしました

 

夕方の温度…

 

5℃…

 

丁度その時に名古屋から

 

帰ってこられたお客様がご来店!

 

久しぶりにお話させて頂きました。

 

そして消耗パーツのお買い上げ…って

 

お気遣いありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

やっと

 

ここまで塗れた

 

ペインタービギナーさん

 

いよいよ

 

薄皮を剥いて

 

ツルツルの肌とご対面!

 

この瞬間がたまらないですよね(*´∀`*)

 

既に次のペイント依頼も入ってる模様

 

先が楽しみですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

寒いので

 

帰ろうと思って

 

常連さんのピットで

 

パシャリ!

 

11℃まであがりました

 

が!

 

こんな日でも練習とは…

 

またレース前に体調を崩さなければ

 

いいんですがね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

帰っている

 

最中

 

外気温ー2℃…

 

明日も元気に営業しますので

 

ご来店お待ちしております(*´∀`*)