入荷案内1/19

 

 

こんにちは

 

久しぶりの

 

お昼のG-WORKSです(*´∀`*)

 

本日の入荷案内

 

タミヤ新製品

RCボディ補修用クリヤーテープ 

★RCカーのポリカーボネートボディを表面から補修・保護するクリヤーテープです。★走行中に破損したフェンダー部分や切れ込みができた部分をサーキットで補修可能。★転倒時に傷が付きやすいルーフやフェンダーにあらかじめ貼っておけば、傷を付きにくくします。★透明なので貼った後に目立たないのもポイントです。★幅35mm×長さ50cm 

 

ボディ取付穴用クリヤーパッチ 

★RCカー用ボディの取り付けマウントの穴の補強、補正用に使う透明なパッチです。★走行時のクラッシュからボディの搭載穴を保護するのはもちろん、クラッシュ後に穴が広がった場合や、穴あけを失敗した時の補正などにも使えます。★リヤウインドウ部分でも目立ちにくい透明タイプ。★厚さ0.5mm、内径6.5mmの円形の塩ビ系素材。手軽に貼り付けできる接着面付き。 

 

 

 

 

続いてRC特別企画商品

タイレルP34 1976 日本GPスペシャル 

 

RCポリカボディ補強用接着剤 

★RCのポリカーボネートボディを補強する接着剤です。★別売のポリカボディ補強メッシュテープを併用すればいっそう効果的。★ボディと別体になっているポリカーボネート製ライトハウジングパーツの接着にも使えます。★作業に便利なヘラも付いています。★合成ゴム系接着剤。★100ml、アルミチューブ入り。 

 

【G-FORCE】 

 

D2 Smart AC Charger 

異なる種類/容量のバッテリーを2本同時に充放電可能 フルカラーLCD搭載。画面の表示色で動作状況をひと目で把握 ジョグダイヤルを回す・押す、だけのシンプル&カンタン操作 最大200W/12Aの大パワー。多セルバッテリーの充電にも最適 USB出力ポート(5V/2.1A)を装備。アクセサリー類の電源にも 

 

 

 

 

【KO PROPO】

 

意外と知らない人が多いので紹介

 

このスペーサーはサーボの取り付けに

 

使います。

 

今までサーボ本体とのガタが気になっていた人にはオススメ!

 

 

マシンのサーボステーが3mmの場合にサーボの取り付け部の径を均等にし、サーボを確実に固定するためのスペーサーです。また、クラッシュの際のずれも防ぐことが可能です。 

 

 

詳しい話は下のボタンから