お休みですが

 

 

こんばんは

 

お休みを頂いている

 

定休日のG-WORKSです

 

お陰様で天気の良かった

 

午前中に布団を干せて

 

今夜はヌクヌクで眠れそうです(*´∀`*)

 

しかしながら店が休みだからとブログの更新を

 

サボると

 

毎日?ご覧頂いている人が寂しがるだろう( ̄∀ ̄)

 

とネタが無い中の更新です(*´∀`*)

 

今週は写真の新製品が発売されますね

 

入荷は金曜日あたりでは?と思います。

 

今回はボディ補修の特集みたいな感じの新製品ですね

 

お店にとっては嬉しくない( ̄∀ ̄)商品ですが…

 

誰かみたいに海苔を貼るよりはいいでしょう(*´∀`*)

 

一時的な補修や初心者の人には向いてる商品だと思いますが

 

ボディって…凸凹になってくるとマシンの動きも変わりますから

 

中級者以上にはお勧めできません(*´∀`*)

 

よく補修し過ぎてボディが随分と重くなっている人も見かけますが

 

新品と使い比べてみて頂ければわかると思いますよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして

 

 

コイツも発売となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが

 

期待されている?

 

これは来週となります

 

今暫くお待ち下さいね(;´д`)

 

これでノーマル、強化、カーボンと

 

更にセッティングの幅が広がります…というか余計に迷宮入りされる人も

 

増えることかと(*´∀`*)

 

こういったパーツは同じ日に色々と変えてマシンの動きがどう変わったか?

 

を気にしていただくと使い方がわかると思います。

 

よく

 

RCある!ある!

 

で後から出たパーツのほうがいいだろう!とか

 

ノーマルよりカーボンのほうが高いからいい物だろう!とか

 

思われている人がRC初心者さんには特に多くおられると思いますが

 

それは全くの誤りですからね!←店がそんな事言うなよ

 

それぞれのパーツには全て意味がありますから走行される条件で

 

どのパーツが最適か?

 

というのは変わります。

 

もちろんドライバーさんの好みでも変わってきます。

 

じゃどうすればいいの?ってことになりますが

 

それは…

 

自分が走らせて走らせやすかった物が

 

自分にとって最適だと思って頂いた方が分かり易いかと思います。

 

それでは明日のご来店お待ちしております!