タミグラ情報

 

タミグラ情報のタイトルに

 

期待された方!

 

申し訳ありませんm(_ _)m

 

そんなたいした内容じゃありません(*´∀`*)

 

 

新しい年となり

 

そろそろタミグラも始動ですね

 

1月の最終週にはオープニングレースとなる掛川

 

2月には少し増えて2/3、4にナガシマスパーランド

 

そして翌週には大阪のオートメッセが3日間発表されています。

 

ナガシマはちょっと遠いですが大阪はザワザワしているんじゃないでしょうか?( ̄∀ ̄)

 

ナガシマの日曜日はwebエントリーも可能となっていましたね

 

ミニ四駆はwebがデフォみたいですがRCも徐々に近代化ですかね?いいことです(*´∀`*)

 

 

 

 

申込用紙でエントリーされる場合は

 

写真のエントリー用紙の下側に書かれてあるコレ!←気づいた人!何人いるんだろう?

 

最大5桁の数字と氏名でエントリーが出来ますよ(*´∀`*)

 

5桁の数字とは?

 

タミヤGPに出場されるとタミヤから送られてくる封筒に

 

申込番号ってのが必ず明記されています。

 

意外と知らない人が多いんですよね…

 

几帳面な人は郵便番号から住所や電話番号…メアドまで書かれますが

 

結構時間がかかりますよね?

 

今度からこの申込番号をスマホで写真撮って残しておきましょう

 

もしくは携帯の連絡先の項目に番号を追加しておくと忘れても

 

呼び出すことができますよね?

 

ただ住所変更や名前が変わった場合には、私の場合は

 

新住所を書いて「住所変更あり」とか

 

明記して送ります。

 

是非タミヤGPに出られる皆様はご活用下さい!

 

本日もお店は19時で閉めて帰ります。

 

また明日9時からご来店お待ちしております!