エントリー開始

 

 

こんばんは

 

夜のG-WORKSです

 

夜ご飯も食べて

 

ご満悦(*´∀`*)

 

人気のタミチャレRound,2

 

エントリーを開始しました!

 

冬場は特に他府県のタミラーさんが

 

多数参加して下さるので

 

全日本前の腕試しには

 

うってつけです。

 

ハイレベルな競い合いは、見ているだけでも憧れちゃいますね

 

店主もそういう気持ちでやってきました(*´∀`*)

 

「いつかはこんな走りがしたい!」と

 

しかしやればやるほど奥が深い趣味だとも思います。

 

 

 

G-WORKS営業部 宣伝課 ゆるキャラ係長のH本さんは参戦できるのか?

 

そしてオープニングレースでは2カテエントリーで2カテリタイヤの

 

G-WORKS営業部 宣伝課 ゆるキャラ係所属のシゲシゲもリベンジ…するのか?( ̄∀ ̄)

 

申込締切は1/26(金)となります。

 

さ~腕に自信がある人も無い人も友人をお誘いあわせのうえエントリーお待ちしております!

 

レースは人数が多い方が楽しいですからね(*´∀`*)