今日は

 

 

今日は

 

暇な一日でした(;´д`)

 

お陰様で

 

日頃できないことを

 

色々とやれました

 

2018年度のレース日程も

 

やっと作ることが出来ましたが

 

タミヤGPの都合で

 

前後しますので

 

あくまで暫定でございます。

 

夕方には病み上がりの大御所がご来店!

 

生存が確認できましたので全国の大御所ファンの皆様ご安心下さい(*´∀`*)

 

明日の店舗営業は13時~を予定しています。

 

 

 

 

2018年度G-WORKSレース日程です。

 

全日本が始まる頃には

 

タミチャレから

 

全日本レギュのG-WORKS GPに変わります。

 

また暑い時期は涼しいナイトレースも行います(グレーの部分)

 

もう少しナイトレースを増やして!とか

 

タミチャレも同時に開催してくれ!とか

 

ご希望がありましたら遠慮なくご意見頂きたく思います。←殴ったりしませんから(*´∀`*)