レア物

 

 

こんばんは

 

夜のG-WORKSです(*´∀`*)

 

今日はレース後という事で

 

ゆっくり出来るかなと思っていましたが…

 

ポンコツ島の住人さんが今年のワーチャンに向けて

 

本人的にはかなり早い始動

 

理由を聞いたらどうやら同じ住人で九州在住の人が始動してるから

 

乗り遅れないようにとの事でした(*´∀`*)

 

皆様も代表権目指してるなら早く始動したほうがいいですよ( ̄∀ ̄)

 

と、これだけ言っても毎年獲れない人は5月頃からじゃないと始めませんけどね…

 

 

 

そんな辛口のG-WORKSですが

 

今日もお土産を頂きました。(*´∀`*)

 

ありがとうございます!

 

なんか全国のお土産が揃いそうですね(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タミヤフリークな人に

 

重宝がられている当店ですが

 

こんなレア物も

 

まだ在庫がありますよ( ̄∀ ̄)

 

ちょっと前までは

 

TT02のハードシャーシもありましたからね

 

気になる人は

 

一度ご来店いただけると

 

レアな商品に会えるかも(*´∀`*)

 

 

 

 

コースでは

 

パイロンジャンプならぬ

 

パイロンをそぎ取る人も出現(*´∀`*)

 

写真は直していただいたところですが

 

パイロンが2mくらい飛んでいました

 

レースでもこの技を使うのか?

 

気になるところです(*´∀`*)

 

 

明日は今年から始めた店舗休業日となります

 

サーキットの利用は勝手が分かっていれば

 

可能です。

 

また1/14(日)は所要のため店舗休業となります。

 

サーキットの利用は勝手が分かっていればこの日も可能です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    九州の島住人 (火曜日, 09 1月 2018 17:20)

    島は岡山にあるのか~

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 09 1月 2018 20:33)

    岡山にはポンコツより酷い島があります…(;´д`)