終わりました

 

 

本日のレース参加

 

お疲れ様でした

 

お陰様で

 

大いに

 

盛り上がりました

 

各所で見ごたえのある競い合いが展開され

 

久しぶりにいいレースだったなと思います。

 

それなのにこんな見所がある日に風邪をこじらせてダウンしていた○○○

 

大量ポイントまで取り損なって…

 

残念でしたね~

 

次回のレースは3週間後1/28となります。

 

G-WORKSのレースは基本的に3週間で行いますが

 

タミヤグランプリの日程と重なった場合は

 

日程が変更となります。

 

今日のレースレポートは後日UPします。

 

次回のご参加お待ちしております(*´∀`*)