いろいろ

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

ピットをうろついていると

 

写真のような…

 

どうやら

 

ボディの補修をされているみたいです

 

なるほど!

 

こんなやり方もあるのですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

その傍らでは

 

昨日の走行で

 

へし曲がった

 

アッパーデッキが…(;´д`)

 

でもG-WORKSはカスタマーパーツも

 

充実していますので直ぐに治っていました(*´∀`*)

 

だからおもいっきり!練習できるんですよね( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして

 

やらなければと

 

思っていた掃除ですが

 

お客様が居る中

 

やってもらいました。

 

これでピットスペースが綺麗になりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

また忘れれれがちな

 

コレ!

 

ブツけたら

 

必ず直して下さい!

 

自分で動かしたのですからね

 

 

直したくないなら

 

ブツけないように

 

安全運転で走行して下さい

(*´∀`*)

 

 

 

 

大抵の人は

 

このように

 

操縦台から降りて

 

直してくれるんですが

 

日本語が理解できないのでしょうかね?

 

守れないようなら

 

例え常連さんといえども

 

出入りをご遠慮頂きますので!

 

ご理解の上お楽しみ下さい。(*´∀`*)