実は…

 

 

おはようございます

 

今日で新しい年となって

 

4日目です

 

そろそろ当店の年賀状が届きましたでしょうか?

 

実は当店の年賀状は毎年2種類の絵柄があるんですね( ̄∀ ̄)

 

気になる人は色々な人に聞いてみると

 

違う絵柄を発見できるかも(*´∀`*)

 

 

 

写真は福山からのお客様で

 

中々走らせに来られないと言っておられましたが

 

走りはそんな感じではないです。

 

親子で楽しまれております。

 

 

 

そして年末から

 

コツコツと作り始めていたEVO7ですが

 

昨日の夕方やっとシェイクダウンとなりました。

 

ハッキリ言ってコイツにはあまり期待していませんでした←すいません(;´д`)

 

値段もXRより高いですし…

 

シャーシもアルミだからぶつける事が多い大御所も敬遠しています(;´д`)

 

先日EVO7(モーター前寄り)シェイクダウンしたお客様のマシンの走りを見て…

 

難しそう…って見ていたんですが

 

モーター後ろ寄りのマシンを走らせた感想は…

 

これいいです!(*´∀`*)

 

同じくシェイクダウンした曲がらないXRを尻目に

 

グイグイ曲がる…どこまでも曲がる…けどリヤが破綻しない!

 

いや~面白いマシン作りましたね~

 

恐らく例年通りだと

 

タミグラ全日本の一番下のツーリングカークラスでも使えるんでしょうね?

 

今年の全日本狙っている人!これはいい買い物になるのではないでしょうか?

 

あるうちに買わなければ必要な時にはオクにしか売っていませんよ( ̄∀ ̄)