中々楽しい

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

 

今日は新春初走行のお客様で

 

賑わいました(*´∀`*)

 

しかしスピードが出る

 

プレミアムコース

 

ブツかった拍子に

 

電源が切れる人

 

続出!

 

あなたはブツけた時に

 

スイッチが切れる派ですか?

 

それとも後ろからブツかられた時に切れる派ですか?

 

店主は後者です(*´∀`*)

 

理由は前者では切れたことがありますが後者では切れたことがないからです( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして

 

内蔵(バッテリー)が

 

飛び出る人も

 

続出!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出た

 

原因は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツです(*´∀`*)

 

 

そりゃ飛び出るわな…

 

 

 

 

 

 

そして

 

久しぶりの

 

チャンピオン!

 

元気いいですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

そのチャンピオンも

 

内蔵出てる…

 

ワーチャンで出なくて良かったね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな賑やかな本日でしたが

 

 

レギュラーコース上では

 

ドローンレーサーが飛んでました(*´∀`*)

 

京商のカンキさんが

 

はてなけんきゅうしょさんとご来店!

 

ドローンレーサーどこにいるでしょう?

 

 

 

 

そのカンキさんが

 

いい物(写真のカメラ)を

 

持っていたんで

 

勝手にお客様のマシンに

 

装着!(*´∀`*)

 

以下が走行動画です。

 

車が汚れてwる事と室内で外の光とのコントラストが大きいので

 

ちょっと見にくいですが楽しそうです(*´∀`*)

 

ダンパーがストロークしてるところやステアが切れてるところ…

 

パイロンに乗り上げてるところも写っていました(*´∀`*)

 

これはこれで面白そうですね

 

今度仕入れてみますm(_ _)m

 

カンキさんありがとう!

 

 

 

そして2016チャンプも

 

結構

 

Cハブ

 

壊してました(*´∀`*)

 

XRのシェイクダウンもしていましたが

 

予想通り

 

曲がってないですね。

 

そりゃ取説じゃ曲がんないでしょ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

お土産

 

 

ありがとうございました♪

 

皆さんに食べて頂きました~